CD

子どもたちがやっと音楽に目覚め、
ウォークマン&PSPに曲を入れてずっと聞いている。
イマドキの子はステレオやラジカセ(古すぎ!)なんかではなく
ポータブルにしてイヤホンで聞くのね。
これはきっと「お母さんの声なんか聞こえませんよ〜!」
が堂々とできるカクレミノでもある。

で、中学生男子がどういうのを聞くのかわからず、
長男の性格上、「どんなのがいいと?」とお友達に聞くこともないので、
お友達の話に耳を済ませて、とりあえず仲良しが気に入っていると思われる
「BUMP OF CHICKEN」なるものを借りてみる。
結構いい感じ、っていうか、これをいい感じ♪と思える自分にひと安心。
まだまだ大丈夫だ。
sasaの好きなMICHELLE GUNにちょっと似てる?

あと、同僚の中学生女子の母に聞いてみたところ、
いくつか見繕って貸してくれた。

・いきものがかり
・YUI
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・高橋優

どういうのが好みなのか模索中。

2 Thoughts on “CD

  1. うちの息子、YUIの大ファンです♪
    親子共々福岡出身の人が好きみたい~笑

    6月6日は芳雄くんのデビュー12周年!おめでとうな日でした♪

  2. ★hiroさん
    YUIちゃん、お顔の美しさが完璧ですよね、それでいてパワフル。
    ずっと前に一度CD借りたことあるのですが、その時はあまりピンとこなくて、
    でも、今回同僚がイチオシ!なのでリベンジしてみることにしました。

    王子はいないけど、博多座エリザも近づいてまいりました。
    新ルドルフどうかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation