SONY walkman NW-S764


オーディション受かったら☆のお約束だったので、
早速近くの量販店へ。
sasaのiPodもだし、8Gあれば大丈夫かなあと、
NW-S764にしました。
MAC派のsasaとしては、デザイン的にもiPodが好きなんだけど、
パソコンとかiTuneとの互換性とかにほとほと手を焼いているだけに、
柔軟なwalkmanの方が安心でしょ。

帰って来て、早速曲を入れ、取説を読み込む長男。
これまでPSPで聴いてたんだから、ポータブル性も音質も
間違いなくグ〜ンとUP!

長男の塾は昼から夜までだけど、
周りの話を聞いてたら、朝から晩までずっと自習か授業という子も
少なくなく…。
長男、塾行ってなかったせいか、塾の時間が長い!ことを主張して、
家ではさっぱりなのよね。
ゲームしたり本読んだり、隙をみつけては遊びに出かけます。

でも、明日がテストだからなのか、
さすがに新しいwalkmanが嬉しかったのか、
遅くまでノリノリで「ながら」勉強やっておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation