はじめての柔軟剤☆


主婦になってかれこれ18年以上だけど、
sasa、柔軟剤を使ったことがありませんでした。

というか、柔らかい手触りより、パリっと硬いくらいの方が
「洗った!」って清潔感が感じられて好きなのよ。
香料も苦手だしね。

でも、先日、柔軟剤「さらさ」をいただき、
せっかくなので試しに使ってみたよ。
タオル地の布団敷きパッド。

すごいパワーね、ほんとにフニョフニョになる。
う〜ん、洗った気がしないなあ。

と、これが子ども達に大好評。
「柔らかい方が絶対いい〜!」
どうも、もともと柔らかいのを求めていたらしい。
うちはタオルも痛いくらい硬いからね。

そういうニーズがあったのかあ。
確かに世間的にはダウニー大人気だしね。

sasaは相変わらず硬い方が好みだけど、
せっかくなので、この1本は使わせていただきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation