動画配信

sasaがオンライン動画配信サービス「Hulu」を利用してることは
何度か書いたと思うけど、
新サービス等に積極的ではないsasaが利用してるくらいだから、
世の中は急激に変化しているようですね。

と〜んと行かないので知らなかったけど、レンタル屋さんにお客さんがいないらしいのです。
今や、映画はDVDをレンタルする時代ではないってこと?
期限の中で、レンタル屋さんに行き、期限までに何本見られるか考えながら借りて
追い立てられるように見て、また返却に行く、
というのは結構面倒。
今やレンタルDVDは70円という時代ですが、
それでもいつでもどこでも見たい時に見られるメリットは大きい。

そして世の中全体がその傾向に流れてきてるのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation