新潟の味☆

20121106-081603.jpg
ほんの気持ちのお土産をお渡ししただけなのに、
新潟からこんな立派なお品が…。

見るからに美味しそう。
sasaがいつもスーパーで買ってる、外国産・解凍物とは明らかに違う。
鮭好きの子どもたちも目を輝かせて夜ご飯を楽しみにしました。

焦げないようにホイルに包んで、大事に焼くと・・・

うわぁ、ふっくら美味しそう〜♪
そして、見た目の通りの柔らさ。箸を入れるとコホッコホッと身が崩れるのです。
漬け込んであるから、焼くだけでプロの完璧な味がいただけました。
めっちゃ美味しい〜☆

わらしべ長者の気分でございます。
ごちそうさまでした。

20121106-081611.jpg

4 Thoughts on “新潟の味☆

  1. sasaさん、ブログに載せて頂くなんて~恥ずかしい・・・
    喜んでいただけて何よりでした((^^))

    こちらこそ美味しくいただきましたよ♪
    ありがとうございましたm(__)m

  2. 加島屋さんのお魚!
    去年の我が家の引っ越し祝いに
    sasaちゃんからのグリーンと同じ日に、hiroさんから届いたのも
    このお魚だったわ(^^)
    美味しかったでしょう!!!
    同じ美味しさを共感出来て嬉しいわ♪

  3. ★hiroさん
    お皿に盛った時点でてりてりツヤツヤ☆
    今まで食べた鮭の中で一番美味しかったです♪
    立派なお品をほんとありがとうございました。

  4. ★takiちゃん
    いやあ、感動的だったよ。
    普段こんな立派なお魚、食卓に上がらないし。
    子どもたちも「いつもと違う」感を察知して、丁寧に味わって食べてたもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation