出発☆

20121123-081905.jpg

はい!午前中仕事、昼から家のこざこざを片付けて
なんとか出発にこぎつけました。
いざ!お江戸へ!

4 Thoughts on “出発☆

  1. 行ってらっしゃーい♪ 楽しんでねー♪

  2. 行ってらっしゃ~い! takiさんによろしく♪
    私も参加した~~い!!

  3. ★ややちゃん
    は~い、楽しんでるよ~!
    というか、楽しい時間はあっという間だあ~!

  4. ★hiroさん
    シャオチャン遠征は2月と10、11月に多いようです。
    王子公演も重なると良いのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation