アメドラ『プリズン・ブレイク』終了

Hulu愛用中のsasa、
『Lost』に引き続き、2作目は『プリズン・プレイク』。
4シーズン78エピソード終了しました。

後半は、あるものを奪い奪われの繰り返しでモタモタ感はありましたが、
全体としてすごく面白かった。
なんといっても、主人公の脱獄犯、といっても無実の兄を救うために
緻密な計画を立てて、あえて刑務所に入るという知能犯のマイケルがかっこよい!
ヒロインのサラも自然な美人さんでよかったし。

これだけ長いと、ラストでシラケることも多いけど、
軽い伏線も効いてて、納得できる終わり方。

ただのテレビドラマだけど、見終わると勝手に達成感と脱力感。
さあ、次はどの旅にしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation