締めはこちらで@リストランテ・ビス

20121230-213251.jpg
年末のお楽しみ☆ややちゃんとリストランテ・ビスさん。
お料理もオーナーさんも大好き♪
こちらのオーナーさん、電話ではぶっきらぼうだけど
接客もサービスもパーフェクトだし、
実は気さくにおしゃべりもしてくださいますのよ。
sasaたちの好みのメニューもご存知なので
「いつもの」でお願いします。

*前菜
新鮮な魚介をイタリアンらしいソースで
20121230-213300.jpg

*これこれ!お目当ての、ムール貝のオーブン焼き
ソースは残さずパンにつけますよ!
20121230-213308.jpg

*これもこれも!
お魚料理は愛するシャンパンソース♪
20121230-213316.jpg

*お肉料理はお魚とのバランスでお任せ
牛肉のきのこソースでした
20121230-213324.jpg

*デザートはグラニテ(グラスに入ったシャーベットのようなもの)が
sasaの好きなベリー味でした。
アイスもコホコホッと崩れる不思議な食感
20121230-213330.jpg

受験のこと、美容のこと、仕事のこと、
そして観劇のテーマは旬のレミゼ。
sasaの理解不足なところやつっこみどころに
感心したり、爆笑したり。

楽しく美味しく有意義な晩餐でした☆

4 Thoughts on “締めはこちらで@リストランテ・ビス

  1. まさかと思って覗いてみたら、もうブログにアップ!
    さすがsasaさん、早いねー&今回も美味しかったね♪
    来年もよろしくね。よいお年をお迎えくださいな。

  2. ★ややちゃん
    帰りのバスで投稿してて、今パソコンで確認したらテキストがすっかり消えてて
    変なタイミングでアップされてたみたい。
    慌てて書き直したよ。
    こちらこそ、来年もよろしくね♪

  3. sasaさん、今年3月に初めてお会いし、10月にはまさか博多でお会いできるとは!その節はありがとうございました。お会い出来てとてもとても嬉しかったです♪
    機会があったらまたぜひお会いしましょうね!
    今年もブログを楽しく拝見させていただき、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。良いお年を。

  4. ★hiroさん
    まさか新潟と福岡なのに会えるとは思いませんでしたねえ。
    それも2回も!
    これからもチャンスはありそうです。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    今日は、毎年恒例のアレやりますので、お時間あったらまた遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation