受験生の家

sasa家、特にピリピリした雰囲気ではないんだけど、
さすがにここまで来ると
気分的にモヤ〜っとした状態が続いています。
靄がかかったような、早く晴れないかなあって。

大好きなエンタメもチェックするものの
チケット購入する気にはなれず、
というか、これ我慢すれば…みたいな願掛けになってくるの。
欲しいものも、今は我慢しなくちゃって。
長男毎日塾なのに、sasaだけ楽しむと申し訳なかったり。
(でも、おかげでsasaも連日の軽食準備や土日の弁当作りには
追われるんですけどね。)

塾通いに慣れてない長男は、行くだけでも嫌がってたのに、
さすがに大嫌いな自習にさえ自ら行くようになりました。

みなさん通る道だし、実際sasaも通ってきたわけで、
乗り越えるしかありませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation