世界フィギュア

カナダーロンドンと書いてあるから最初意味わからず。
カナダにロンドンという都市があるのね。

今日の圧巻は女王キム・ヨナ。
昨日のチャンがミス連発のわりに高得点で
本人でさえ、あれ?状態だったのに、
キム・ヨナちゃんは、こういうのをパーフェクトというんだ!
と誰にも文句を言わせない完璧な演技。
今回は曲がレミゼで、う〜ん、これがスケートの曲として使われると
ちょっとビミョーな部分もあるのだけど、
まあ、そんなこんなも超越した演技だったもんね。
衣装もシックでクラシカルで上品。センスいいなあ。

今回の男子で大注目はデニス・テン。
カザフスタンの選手自体、初めて見たかも?
あまりの品の良さにびっくりしたよ。
滑走もジャンプも全てが上品。
そんな中にも闘志はみなぎってるのよ。
SPもFSも素晴らしかったね。

今シーズンはこれで終了だっけ?
ソチ楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation