アクティブ

前も書いたことある熊本県のキャラクターくまモン。
ゆるキャラグランプリかなにかになったことあるよね?
これが九州だけなのか全国区なのかわからない。
今まで印刷物とかグッズのくまモンしか見たことなかったけど、
今日はじめて動くくまモンを見た。

「それではどうぞ〜!」と呼ばると、
ゆるりユルリと歩いてくるかと思いきや、
ダッシュなの。
動きも速くてキレがある。
くまモン体操も結構速くて難しい。

リアクションも大きくて、大きくなったり小さくなったり。
これじゃゆるキャラではないよね。
さっき出動スケジュールを確認してみたら、
毎日予定がぎっしり。働き者なのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation