いいじゃん♪

昨日に引き続き、StarSについて。

最初見た時は笑ってしまったけど、実は名曲だわ。
今日も何度も見てしまい、王子がセンターなのは当然よね、
とか、背も一番高いのね、と満足する。
そのうちに、覚え始めて、
今日は一日頭の中で『Gleam』がグルグル回ってました。

コンサートでは絶対盛り上がるよね。
振付けも全部見せてくれてたら、覚えて会場みんなで踊れたのにね。
ステージではダンサーも活躍されるようだし、
アイドル道極めて欲しいわ。

思うに、王子は自分のオリジナルソングってあるのかしら?
CDもミュージカルナンバーが多いわけだし。

最後が「Far away〜♪」で終わるのには、
やっぱり昭和っぽくて笑ってしまう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation