宮沢りえちゃん

観劇予定なくとも、観劇ファンなら気になっていたはずの
『おのれナポレオン』。
もともと北九州でライブビュー公演が予定されていましたが、
平日の夜なので断念していました。
結果、休演になったわけですが。

たった2日で舞台に立つって、一般人には考えられないことですが、
観客層立ちの熱演だったらしいですね。
ネットには「役者魂」の文字が飛んでいました。
『RENT』の時、藤岡くんが数日で立ったのも驚きでしたが、
今回は、核となる天海さんの代役ですからね。

宮沢りえちゃん『BEE』の時素晴らしいと思ったし、
前日のBSドラマ『神様のボート』もなんて素敵な佇まい…と思ったし。
『下谷万年』でもさぞや魅力的だったことでしょう。

で、驚いたのは、今でも瑞々しい宮沢りえちゃん、
実は40才なのですね。びっくりです。

『おのれナポレオン』個人的には天海さんよりりえちゃんで観たいくらいです。

2 Thoughts on “宮沢りえちゃん

  1. ネットで評判になったことは知らなかったけど、
    あんなにプレッシャーのかかる代役を受けた、と聞いた段階で、
    私も宮沢りえちゃんで観てみたいと思ったよ。
    天海さんのご病気も、天海さんでも病気になるのか、と
    ショックだったけどね。

  2. ★ややちゃん
    当日券の列すごかったようね。
    そうよね、宮沢りえちゃん、みんな見たいよね。
    天海さんは「仕事はそれほどハードでなかった」と書いてあったけど、
    昼夜2回公演やってて、「ハードでない」という表現はないと思ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation