ドラマ『家族ゲーム』

リアルタイムでは1話も見られなかったドラマ『家族ゲーム』。
全話録画してたので、ここのところ連日見て完了。

破天荒な家庭教師の話というのはなんとなく知ってたけど、
ちゃんと見るのは初めて。
なかなか厳しいお話ですね。

子どもに見せるのはどうかという内容も多々ありましたが、
とても面白かった。
子どもたちも夢中でした。
現代風にずいぶんアレンジされてたので、
松田優作バージョンも見てみたいものです。

こんな呑気にドラマを見てるのも
長男:午前中課外授業→夏休みなのにこんなに勉強している!
次男:夕方夏期講習→塾でたっぷり勉強している!
と大きな顔で、家ではすっかり勉強しないからです。

でも、勉強みなくてよいのはこちらとしても楽なのも事実。
暑さもあって、家に帰るとグッタリなので、
ちょっとダラダラさせてもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation