鴨せいろそば@割烹そば神田

ランチは1人でもOKだけど
夜は飲みメインが多いのでちょっと入りにくい。
劇場近くの、1人でキチンと座れそうなお店にしました。

大阪来てるのに、神田そば。
ざるそばに合鴨ロースと白ネギ、温かいつけだしで1300円。
20130804-184235.jpg

そば湯くるかなあと思ってたら、ちゃあんといいタイミングで届きました。
sasa、そば湯でいただくつゆ、とても好きなのです。
20130804-184246.jpg

ソワレ前に食べたのに、
結局、終演&出待ち後にファン友さんとまた食べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation