NHK『夢であいましょう』

これ、ミューファン、確実にご立腹のはず!
なんなの?あのプリンスたちの扱いは!

無駄な小芝居の時間が長く、そこには何故か談春さんもいて、
岩崎宏美さんの歌は『Tonight』なのに
「My Fair Ladyより」ですと〜?
間違えるにも程がある!

さあ、いよいよStarsだ!と思ったら
なんだか3人とも本気出してる様子がなく、歌も振りも中途半端、
途中ちょいちょいチャチャ入れられ、
結局ダラダラとスーダラ節に流れるという情けない展開。
手足の長い3人はその長さをもてあました動きだったよ。

あの演出必要?
ああいうことやりたいならStars呼ぶ必要があったのか!?

面白いならまだしも、ただ不快になるばかりで、
あれで満足したファンはいなかったと思うなあ。

2 Thoughts on “NHK『夢であいましょう』

  1. 本当に不快でしたよ!
    あんな番組に出さないでほしいです。
    育くんはこの収録のためわざわざ福岡から戻り、
    芳雄くんも健ちゃんも二都で疲れているところでの
    参加なのにこの扱いですか?って。
    NHKひどいです!

  2. ★hiroさん
    ですよね!酷過ぎます。
    オチがわかってるから、3人とも集中できてなかったですもん。
    全国のファンが同じ気持ちだと思います。

    怒ってるうちに書き忘れましたが、二都ではあまり評判のよくないsumireさん
    にはたっぷり時間がとってあって、それも色っぽい、いいステージでしたね。
    あれだけ歌えるなら、ミュージカルに!っていうのもわかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation