大阪城

IMG_4879.JPG
なんとこさ体調をだましだまししながら
大阪入りしました。
今日はそれほど予定も入れず、大阪をのんびり。

なんばでお好み焼き食べて、
自分で焼くタイプだったのですが、上手に焼けて
子どもたちも大満足。

道頓堀やアメリカ村をブラッとして
大阪城に行ってみました。

遠くから見えているものの、近づくのは結構遠い。
さすがに堂々たるお城ですね。
特に正面から見ると、黒が効いてて勇ましい。
あそこから秀吉は下界を見下ろしたのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation