センター試験2日目

昨日に続き、今日もセンター試験。

 

といっても、実は今日の教科は全く受験に関係ないのです。

とりあえず、受けないというわけにはいかないらしく、

後期もあるので、規定通りの科目を受けます。

 

2日とも必要科目の生徒には、一日目終わってから採点するな

と学校から指示されてたようですが、

長男は昨晩、早々に自己採点してました。

国語が簡単だったこともあって、まずまず順調の様子。

さあ、二次に向かってGO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation