メンソレータムリフレアで汗対策

過去ネタが時期外れになってきたけど、
この夏のあまりの暑さに
年齢もあるし汗の臭いで何かあるといけないから
買ってみました。

sasa育ち下がりの中高生の時も
流行りのBanとかもあまり買った記憶がない。

もちろん毎日お風呂は入るし、
普通の汗かきくらいだし、
自分ではそんなに問題ないと思っているけど、
もしかして気づいてないだけかもしれないしね。

クリーム、スプレー、ロールオンとか、
そもそも知識ゼロでしたが、
効果のありそうなクリームタイプにしました。

塗ると肌がなんとなく粉っぽくなって
汗が出ても吸収してる感じ。
汗ジミとかもさあ、若ければまあ汗かいてるな
くらいで済むけど、いい歳になるとみっともないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation