第一三共ヘルスケア「ブライトエイジ」

スキンケア難民中のsasa。
しばらくサンプルでくいつなごうと思っていて
最大の悩み「たるみ」で検索していてヒットしたのがコチラ。

お安いお試しセットのつもりが、
「よろしければコチラはいかが?」
みたいな、本品がお安く手に入るセット。

ケチケチせずにたっぷりめに使ってお肌を回復させたかったので
ワンランクアップのお試しセットにしてみました。

これねえ、すごく良いです!

「ルル」「ロキソニン」も出してる
製薬会社の商品だからなんだか信用できるし、
お肌もちっとします。

注目してるのが肌の奥で日々起こっている「炎症」というのも納得できる。

夜はべちゃべちゃになるくらいお肌に盛って
とにかく保湿が肝心。

お肌もちもちリフトアップを目指せ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation