コストコ

毎回ねえ、今日はそんなに買わないつもりで行くんだけど、
結局こうなるのよねえ。

今日はねえ、アヒージョにチャレンジしてみましたよ。
夜ご飯に早速いただいたけど、美味しい~♪
明日は仕事ないからにんにくもたっぷりで。

クロワッサンは多そうでいて、意外にすぐなくなります。
ウナギが買えないのでさんまのかば焼きで誤魔化す。

男子2人ずつのママ友と行くんだけど、
sasa家は既に男子一人。
一人のママは大学生になったのに男子2人自宅生。
お弁当もなくなったら、sasa、このお仲間から抜けちゃうのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation