今月のネイル

今月はおとなしめに感じの良いピンク系で。

ネイリストさんは結構性格の強めの方なのですが
美に対する気合いがすごい。

先日の糸でのリフトアップをはじめ
ちょっとでもシミみつけたらすぐ消す。

sasaよりもかなり年下でまだまだお若いのですが、
大変参考になります。

毎回「爪が乾燥してます。寝る前だけでいいので
クリームつけてくださいね。」
確かに、爪の根元がガビガビなのです。

お肌も爪もとにかく保湿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation