ミッション

誕生日プレゼントのリクエストを長男に聞かれたので、
「時計ベルト」をおねがいしていました。

モンディーンの赤ベルト。

自分でも探したんだけど、ぴったりなのがなくてねえ。
色はくっきりの真っ赤がよく、
エナメルとかじゃないマットなもの。
これ、なかなかないんですよ。

10年くらい使ってもうボロボロなのです。

が、長男が買ってくれたベルト、ドンピシャ。
まさに欲しかったベルトです。

ミッションを確実に達成する男です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation