有田陶器市

雨の中、有田陶器市へ。
初日29に行くのは初めて。
品数は多い気がします。

今年は高校の同級生たちと。

お目当てのcocosaraさんのピアスに

板のような大き目の長いお皿。
盛り付けのイメージが膨らみます。

強めの色違いのお皿。
これまでも気になっていたお皿を。今年は思い切って購入。

深川製磁でも2枚。
深川はやはり焼きがしっかりしているのか割れないんですよねえ。
デザインも品がいいし。

sasaにしては珍しくしっかり買いました。
いつも白地に青の染付風ばかりなので、今年は色付を目指しました。
どれも素敵で満足☆

いっぱい歩いて疲れて帰ったのに、
帰ってからはクイーンの歌練習という…。
sasa以上の激アツメンバーなので鍛えられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation