テレビドラマ一気見っ!

昨日の夕方から旦那が不在という夢のような週末。
外に出るとお金使うから家から出ません宣言!

で、これまで溜めに溜めていたテレビドラマを一気見しました。
現在放映中の、黒木華ちゃんの「凪のお暇」。
高橋一生、演技上手いなあ。
中村倫也くん、ゆるキャラも上手~。
吉田羊さん、こんな普通の主婦もいい~。
役者さんが揃ってるなあ。
こちらは最終回が楽しみ。

もうひとつは、ずいぶん前の「大恋愛」。
戸田恵梨香ちゃん、可愛くてたまらない。
あとねえ、全く興味のないジャニーズですが
松岡昌宏さん演技上手いのねえ。
パリッとした医者役、風格あるし、
後半は年の差に無理のある草刈民代さんと恋に落ちるのだけど、
これがまた大人で自然なのよ。
それ以上に注目したのが、居酒屋店長役の
ヨーロッパ企画永野さん。
ちょい役なのに、小芝居すごいんですよ。
芸達者ぶりがよくわかる。

ほんとは「ヴィクトリア2」までいきたかったけど
そこまでは無理でした。

あまりに溜まっててもう無理かも、
新しい録画も残量不足で入らないから
消そうかと思ったけど、
一気見どんどん盛り上がってきて楽しい。

また次回のチャンスのために溜めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation