どうした!?エリザベート

もうすぐ開幕の『エリザベート』。
ここにきて初日のチケットがネットで大放出されてる。
これってどいうこと?
だって王子トートなのですよ。
それも高値ではなく定価譲渡であっても普通に残っている。

???

冷静に見てみると、

これは

・・・・・

sasaは王子しか目に入ってないけど
実は一番人気は花總さんの方なのか?

売られているのは
愛希エリザ×古川トート。

初日は
愛希エリザ×王子トート。
もちろん、王子トート日で放出されてるのは初日のみであって
他の日は手に入りそうにない。

初日と思ってよほど勢い込んで買って重複してしまい、
仕方なく手放しているのか?
いやいや、どうやったら重複ゲットできるのか教えて欲しいわ。

博多座が転売禁止を警告したのが関係しているのか?

あ~休めるものなら行きたい初日。
悔しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation