[ザノースフェイス] リュック Mercury 16

おでかけもするし、
仕事で野外に出ることもあって
リュックが欲しいなあとずっと思っていました。

メーカーもサイズも機能も
たくさんあるからなかなか選べず
長く使えそうなこちらに決定。
ちょうどブラックフライデーでお安くなってました。

ロゴがグレーで目立ちすぎないところが気に入り
お店で実物確認して、しっかりした作りで持ちやすそう。
大きさも悩んだのですが、気軽に使える小さめ16Lサイズにしました。


外ポケットも大きめで、必要なものをさっと取り出しやすい。

おでかけ準備万全!

#マーキュリー16 #Mercury 16 #THE NORTH FACE #ザノースフェイス #リュック

[ザノースフェイス] リュック Mercury 16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation