ソニンのモーリーン

前回の『RENT』で激やせと言われ、どうするのかなあと思っていたら、
今回はミミではなく、モーリーンですって。
ミミのオーディションを受けに行ったら、モーリーンのオファーがあったらしい。
ソニンのミミ良かったのになあ。
モーリーン、キャラクターがよくわからないんだもん。
でも、ソニンが演じれば愛らしくなるかも。

マークは賀来賢人くんなんだ。
スパマロットではなかなかいい味出してたけど、
マークってことは歌もダンスもいけるのね。

その『RENT』ですが、わお☆ちょうど11月公演中だわ。
『Delicious』再演はなんとしてもリベンジする予定なので、
一緒に観劇できそうですのよ♪

2 Thoughts on “ソニンのモーリーン

  1. 情報、ありがとう。
    ソニンのモーリーン、合うと思うなあ。
    それにしても、重要な役を二つも演じるなんてすごいね。
    11月なら私も上京予定があるから観れそう♪

    柳宗理のやかんはsasaさんの方が
    私のよりずっときれい。
    sasaさんに勧められて買ったわけだから、
    私のやかんの方が新しいはずなんだけど。

  2. ★ややちゃん
    モーリーン、なんとも個性的な役よね。
    踊りあったっけ?
    ソニン、あれだけセクシーに動けるんだから踊りがないと勿体ない。
    というか、モーリーンはなんか思想を表現する奇妙なダンス踊ってたね。

    11月はシャオチャン公演メインとしても、他にもできる限りいっぱい観たい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation