お宝パンフ☆


今日、ブックオフに寄ったらこんなものをみつけたよ。
昔の四季の会報かパンフにシャオチャンが出てるかも☆と
パンフレット関連はチェックするようにしてるのよ。

2001年博多座の『エリザベート』です。
ぱらぱらっとめくると、
ほうら、王子発見☆

若いし、顔つきも違うねえ。
21歳だよ。
集合写真でもベテラン役者さんたちにじゃれてる感じで、
この当時はカンパニーの中でも末っ子だったんだろうね。
緊張してるだろうけど、今のような座長の重圧はなかったのかも。

sasaもきっと見てるはずで、
「福岡出身の井上芳雄くんが出る」というのは知ってたと思うけど、
当時はミュージカルの楽しみ方もよくわからず、
がんばってS席1枚取って十分だったなあ。

エリザベート婚の一路×内野カップルだし、
ニイロ兄さんは芸名「NIRO」表記だし、
いろんな意味でお宝ですわ。
105円だったんだけどね。

2 Thoughts on “お宝パンフ☆

  1. わぁ~お宝ですね♪
    ブックオフってそういうものも出てることがあるんですね!

    先日ラッキーにも当日券で「ダディ・ロング・レッグズ」を観て
    きました!
    二人が役にぴったりな感じで、心温まるお話でした。
    来週は新潟公演でもう一度楽しみます♪

  2. ★hiroさん
    ブックオフって全国区なんですね。
    地方のお店だったら意味わからないかも?と思いながら書いてました。
    顔も違うし、コメントも初々しくてかわいいですよ♪

    「ダディ」評判いいですよね。
    あったかなお話のようだし、何回もリピできそうですが、
    福岡公演は1回きり。
    いつも何回かあるのにどうしてかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation