Hulaで『プリズン・ブレイク』

先日も書いたHula(オンライン動画配信サービス)で何を見たかというと、
『LOST』に続いてアメドラ2作目『プリズン・ブレイク』。
第1シーズン22話見終わりました。

『LOST』以上に面白いかも。
脱獄物だから、ハードボイルド系のやさくれ男の話かと思ったら、
エリートで頭脳派の建築士、を主役にしてるところがニクイね。
主役マイケル役のウェントワース・ミラーがなんともスマートでかっこ良いのよ。

整骨院の先生に以前勧められてたから観たんだけど、
先生も男性ながら「マイケルかっこいいですよね〜」とsasaと意気投合。

ただね、これも『LOST』同様、第1シーズンではまったく話が終結しません。

え?ここで終わりってどういうこと?
状態でとりあえず第1シーズン終了。

う〜ん、第2シーズンに手を出さずにいられない状況。
でも、ここから先また長い旅になるのよねえ。
おまけにiPhoneでは接続できないことが多すぎるし。
残り2週間いけるとこまで行ってみるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation