阿蘇の旅☆

阿蘇の旅は

丸いフォルムが愛らしい米塚
20121111-064557.jpg

黒土の荒涼感がかっこ良い火口。
20121111-064608.jpg

ちょうどのシーズンでした、下城の大イチョウ。
20121111-064620.jpg

帰り道で杖立温泉「泉屋」さんの立寄り湯(¥500)に入り、
20121111-064627.jpg

帰って来ましたとさ。
モヤがかかってて、草千里や大観峰の眺めはイマイチでしたが、
まる二日しっかり遊んでリフレッシュ☆

何度も行ったことのある、よくある観光コースだけど、
雄大な自然は素晴らしく、
九州の魅力を再確認しました。

テーマパークとかじゃなくても、
子どもたちも楽しんでて、
こうやって一緒に行けるのもあと数年だろうから
節約して、また行きたいな。

さ、明日からは試験勉強がんばってもらいましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation