スーパーフリーマーケット2013 in ヤフードーム

20130114-202130.jpg
去年初めて行って楽しかったヤフードームフリマ、
今年も行ってきました。
お正月明けなので、子どもたちもお年玉を手に、楽しみにしていたのです。

お店の数がすごいですからね。
見て回るだけで楽しい。

sasaは何を買うというわけでもなくブラブラし、
シーボン化粧品さんのブースで肌チェック。
予想通りにお試しエステの予約を入れられ、
メイク落としのサンプルをもらいました。
ブース前で勧誘しているBAさんたちの年齢層があまりに高くて苦笑。

長男はおでかけ用にバッグを買っていました。
そこそこのお値段なのに、それもフリマなのに、もちろん全く値切らず
あまりお買い得とは言えないけど、
まあこれも勉強でしょう。

3日開催の最終日なのでちょっと品薄だったかな。
人も少なめでゆっくり見てまわり、お昼も並ばずに買えました。
手作りパンのお店がいっぱいあって美味しそうでしたよ。
品揃え的にはやっぱり初日の方が良いものがありそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation