THE COLLECTORSインストアイベント

20130309-094008.jpg

■日時:3/8(金)19:00
■場所:タワーレコード福岡店
■出演:加藤ひさし、古市コータロー

New Album『99匹目のサル』発売を記念して
レコード店のミニステージで、トークショー&サイン会。

リーダーとコータロー君がダラダラとおしゃべり。
アルバムの話一切出ず。
だらだらネタでも面白いから好きよ☆

平たい場所に並んで立って見てるから、遅めに到着したsasaは見えにくいかと思ったけど、
お二人とも背が高いし、立っておしゃべりしてくれたから
しっかり拝見できました。
sasaより少し年上のお二人。
顔つきが確実に年季入ってきましたね。
いや味わい深くなってきたというか。

サイン会では2人のサインをいただき、握手。
sasaもだけど、他のファンたちも特におしゃべりとかなしで
淡々と列をさばいていきます。
大した人数じゃないから少しは話せるはずなんだけどね。

明日はライブです。
お楽しみを控えてたんだけど、そんな禁欲生活にも息切れしてきて
ごく普通に過ごすべきではないかと思うようになってきた。
ごめんよ長男、塾でがんばってる間にこっそり行かせてもらうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation