THE COLLECTORS TOUR 2013 MOD TONE@福岡

20130310-080300.jpg

■日時:2013年3月9日(土)
■会場:DRUM LOGOS

いつも開演かなり遅れるのでのんびりしてたら
今日は時間ぴったり?オープニングに間に合わなかった。
大好きな『NICK』だったのに〜!

リーダーの衣装、ひと目見るなりインパクト、
お約束のユニオンジャックだけど、今日は一段と派手な
全身フラッグ模様です。
ブルーの色が紺色ではなくスカイブルーなの。
衣装替えの後も同じカラーリングのフレッドペリー。
昨日のイベントのジャケットもフレッドペリーだったもんね。
一貫してるわ。
そんな一途、頑固なところが好きよ♪

今回は1stアルバムからの曲が多めだった。
全部あわせると5曲もあったよ。
『僕は恐竜』を歌った後で
「俺ってこの頃の方が才能あったなあ」と言うリーダー。
う〜ん、それは否めない…とみんなが思っていただろう。
それでもずっとついてきてるんだよ。
1stから歌ったのは何か思うところがあったんだろうねえ。
ま、sasaはどこからきても大丈夫だけどね。

博多で初めてのライブはビブレホールで
お客さんほとんどいなかったらしい。
ファン歴23年ですが、残念ながら最初は行ってない。
博多駅裏のB1からかなあ。
スカラエスパシオなんてこともあったけどね。

最後も定番『僕はコレクター』。
この曲があってほんっと良かったなあ。
コレクターズのテーマソングだから。
いまだに名曲だし、めちゃ盛り上がる。

追加で『タイムマシーン』もやってくれました。

一番売れた曲で『世界を止めて』。
これだって世間ではみんな知らないよね。
とてもロマンティックなんだけどなあ。

これからも浮気はいたしませんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation