WBC

普段は見ないくせにWBCとかワールドカップとかは見ちゃいます。
金曜日の台湾戦、すごかったよね。
ソフトバンクの選手以外はほぼ知らないけど、
いつの間にかお顔もわかるようになってきた。
かっこよかったのはもちろん井端選手でしょう。
あの大事な場面で「きっとやってくれる」と期待できたし、
実際やり遂げた。すごい!

ちょっと話は違うけど、
男の人って、何かができるとかっこよく見えるよね。
あのメンバーたちだって、お顔がハンサムとは言えない方もいるのに
活躍すると男らしく見えてくる。
これが女性ってどう?
できる→かわいいにはならない。
どっちかというとキツイとか怖いとか。
できない方がかわいいと思われたり。
女って頑張り甲斐がないよなあ。

で、話を戻すと、本日も試合ですね。
面白い試合とかっこよい男達に期待☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation