Mud Pieイニシャルトートバッグ

愛用しているキャスのキャリーオールが
もう3年以上使い続けてるのでさすがにくたびれてきました。
ビニルコーティングはなかなか便利だし、別柄にしようかなあと検索してたら
ee-shopingさんからメルマガ。

20130421-160237.jpg
Mud Pieイニシャルトートバッグ
キャンバス地なのに大人っぽく、
なんといってもお値段が安いぞ!1600円。
送料込みだしね。

結構な大きさです。
縦横もですが、厚みが18cmもあるのです。
マザーズバッグに使われることが多いみたいね。
買い物に行ってもエコバッグ要らず。
セロリもお魚もじゃんじゃん詰め込みました。
難点は内ポケットが全くないこと。
散らばらないように基本ブッズたちは巾着にまとめてからインしました。

お値段のわりにちゃんと作ってあるし、
イニシャルはプリントではなく刺繍なのです。
リボンも上品さをアップしてます。
20130421-160248.jpg

満足なお買物でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation