ノーチェック

全くノーチェックでした。
TV「猫弁と透明人間」 。

王子のファンクラブには入っていないから
公式HPで「最新情報」と「公演情報」はチェックするものの
TV出演はクリックしないよ〜。
でも、先日にhiroさんが教えてくださってたにもかかわらず
「朗読劇かなにかかなあ」とぼんやりしたまま時は過ぎ、
放映時間は過ぎてしまった。

会社で見た同僚を探したところ、たまたま1人いて、
「透明人間の役で出たらしいんやけど」と聞いてみると
「あ〜、あの人ですが、キレイでしたよ」って。
公式HPの相関図で見る限り、なんだか不気味な役っぽく見えたけど、
やはりあの美しさは隠せないのね。

予告編見てみたけど、
あの暗闇に立っているのが王子なのかしら?
認識できず…。

あまりにショックを受けてるsasaを見て
みんな「再放送あるよ」とか「ネットで流れるって」
とか慰めてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation