ベランダ

この冬はやはり受験生の家ということで、
知らず知らすに気持ちが荒んでいたのかしら。
ベランダの鉢植えたち、一斉に枯らしてしまいました。
オリーブさえ枯らしたのよ。

マメにお花を入れ替えるtakiちゃんにみならって、
sasaも気分一新、久しぶりにベランダをリニューアル。

パープル系でまとめたり
20130617-195539.jpg

葉っぱの形が好きなユーカリに
少し色を外して遊んだり
20130617-195556.jpg

ちっちゃいトネリコ大きくなるといいな。
20130617-195607.jpg

お花は枯らすので、グリーン中心でいきたいのだけど、
園芸ショップに行くと、やっぱりお花も欲しくなるね。
「暑さに強い!」とか書いてあるのを選んだから、
この夏がんばっておくれ。

グリーンはトネリコとユーカリとオリーブが好き♪
オリーブはお高いのでまたご縁があった時に。

2 Thoughts on “ベランダ

  1. あらー、パッと華やかで素敵なベランダになったね!
    私もお花すぐ枯らすから、結果的にマメに入れ替えてるのかも・・・
    2年前に頂いたうちのトネリコ、元気にスクスク大きくなってるよ!

  2. ★takiちゃん
    実際は華やかというよりひっそり地味なので、アップにしてみたわ。
    トネリコ元気で何より。
    今回のはかなり小さいからせっせと育てないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation