いとこ

弟家族が早めの帰省中。
おじいちゃん出資でみんなで外食しました。
(写真撮り忘れ。というか、写真撮ってるとブログ書いてるのが
バレることがあるので撮ってない)

子どもチームの席をまとめたにもかかわらず、
そこには会話がなく、
甥っ子ちゃん(小2)はきっとお兄ちゃんたちと会うのを
楽しみにしていたはずなのに、
sasa家の男子たち、小さい子をかわいがるってことを知らない。
sasaが話しかけるとよくおしゃべりするので、
何か声をかけてみれば会話にはなるのにね。

「少しはおしゃべりし〜よ」
「共通の話題がないもん」

きみたち、まだまだ未熟だなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation