いい線いってたのだけど

20130808-213806.jpg
今日はチケットをいただいたので
ホークスVSロッテ戦。

外野席で見たのは初めてです。
みなさん紫のユニフォーム着てるし、
振りはバッチリだし、
攻撃の時は立ち上がるし、
こちらにはこちらの世界があるのね。

20130808-213818.jpg
5点取られて少しずつ追いつき、9回にはあと1点のところまできたのに、
惜しくもスリーアウト。
最後は追いつけ追い越せで、大盛り上がりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation