久しぶりにケンコーコム

20130922-171436.jpg
もろもろ欠品してきたので、久しぶりにケンコーコムさんでお買物。

まずは夏の初めに用意した「クリスタルガイザー」がそろそろなくなります。
6月に購入し、48本入りで、会社ではほとんど毎日飲んでたようだけど、
4ヶ月くらいもちましたね。
ミネラルウォーターを買って飲む習慣なかったのですが、
飲みやすいし、欠かせなくなってきました。

普通の繊細は蛍光増白剤が入っているから
ちょっと大事な色物は心配。
かといって、夏の汗だくの洗濯物を
エマールとかクリーニング系の洗剤で洗って汚れは落ちるのか?
なので、液体石鹸を使っています。
1000ml入りだからまずまずのコスパかなあと。

sasaは相変わらずジョンマス愛用中ですが、
その他3人はずっとこの石けんシャンプー。
これを泡のボトルに入れて使っています。

石けんシャンプーのきしみ対策にリンス。
これはレモンっぽい自然な香りがよいです。

以前、ボディソープを使ってたら、量の減ること減ること!
結構かかるので、固形石鹸にしています。
固形の方が防腐剤が不要という話も聞くし。

チズさんのコットンラージタイプがケンコーコムさんに登場してました。
これからは真面目にコットンパックしなくちゃね。

ケンコーコムさんが最安値でないものもあると思いますが、
送料無料のハードルが低いし、10倍ポイントも多いし、
なにしろ品数豊富なので、一気に頼みやすい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation