メリークリスマス☆

20131225-063556.jpg
ちょうどおばあちゃんの家に行く日だったので、
一緒にクリスマス。
ケーキを買って行き、夜ご飯をごちそうになりました。

朝、出社前に通りかかった人気のケーキ屋さんは
早朝からオープン、お客さんもいっぱいだったので、
sasaもいつものケーキ屋さんに電話をしてみると、
「当日販売もありますよ」と言われつつ、
夕方に売り切れたら嫌なので予約を入れたところ、
さすがにクリスマスはお店もたっくさん用意しているものなのね。
次から次にお客さん入って行くけど、
夕方でもちゃんとクリスマスケーキはいっぱい並んでました。

次男の冬期講習があるので、せっかくのごちそうを
バタバタご飯。

実家が元気で、経済的にも問題ないのは
ほんとにありがたいことです。
自分の家のことだけでいっぱいいっぱいだから
いつもお世話になるばかり。

子どもたちが大きくなってからはサンタからのプレゼントもなし。
で、久々に思いだして、
小さかった時に作ったクリスマス靴下を引っ張り出し、
お菓子を詰めて枕元に置いてみました。

朝、起きてビックリするかなあ。
20131225-063409.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation