Admiralメッセンジャーバッグ

20140105-093349.jpg
長男のアウターの次は次男のバッグ探し。
これはお年玉で自分で購入。
Admiral MOAD-223(6825円)。

色は黒、布でなく合皮(もちろん本革がいいけど無理なので)
少し大きめ、ということで
洋服屋さんの雑貨とかカバン専門店とか探しまわり、
最終的に、トート的なのかこれかに絞られました。
今って、メンズでも女っぽい持ち手のあるバッグ多いのね。

底面のユニオンジャックといい、背中にかけるメッセンジャーといい、
sasaは絶対こっち押し!

sasaの言いなりも嫌なので、次男、抵抗するも、
結局本人もこっちが気に入ってたので、決定。
Pコートにも、予定しているダッフルにもよく似合うと思うよ。

がっつりブリティッシュなデザインのわりに
実は普通に日本のメーカーさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation