ロイヤルカシスミルク

20140125-063517.jpg
「期間限定」の文字に弱い。
今回の新味は「ロイヤルカシスミルク」。
ベースはシンプルなバニラっぽいから
ハーゲンダッツならではの濃厚バニラも堪能したまま
アクセントとなる味を楽しめるのではないだろうか。

中はこんな感じ。
20140125-063556.jpg
ひとくち食べて、うわ〜結構なアルコール感!
カシスミルクというからにはお酒味だったのね。
未成年とか今から運転する人は食べたらダメみたい。

お味の方はねえ。
バニラと思ってたベースがミルク味でした。
カシスミルクなんだから当然か…。
ハーゲンダッツならではの…は足りなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation