今日のあれこれ

20140126-223010.jpg
次男のちょうど1週間後の今日は、おばあちゃんの誕生日。
心労重なる昨今なので、sasaのお家でおもてなししました。
愛する孫たちと一緒に過ごす時間は
おばあちゃんにとって嬉しいはずで
美味しくご飯を食べ、デザートを食べ、
楽しそうに帰っていったので良かった良かった。

そのあとは地域の役員決め。
覚悟してた通り、新年度の役員になりました。
中学生の親が5人しかおらず、
去年やった人が外れるとなると、必然的に残りは3人。
これはやるしかないでしょ。
みんなそこのところはよ~くわかってるので、
来年は…再来年は…と既に今後の順番も決まっている次第。

sasaは次男が新中3だから、今回まで。
お役目務めさせていただきませう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation