遠征2日目☆

今日も丸一日よ〜く遊んだ。

朝はtakiちゃんとお茶して
ブログの裏側の話を凝縮してしゃべる。
1時間ちょっとなのに私たちよく頑張った。
taki家は今日は大事な日だったのでね。

午後はカエルちゃんセレクトの新スポット巡り。

あの!タニタ食堂!
お〜まさかここに来れるとは!
20140210-230752.jpg

20140210-230821.jpg

丸の内のKITTE。
こだわりの雑貨が並ぶ。
紙、布、皮、木…いろんな素材のステキなものっていくらでもあるのね。
20140210-230836.jpg

お次は新歌舞伎座。
せり出した歌舞伎座の奥は、近代ビルが建っている。
東京ならではの光景ね。
20140210-230900.jpg

最後は劇場前まで送ってもらって
観劇や仕事ネタなどおしゃべり。
最初の池袋で既に迷子になったくらいなので
やっぱり東京って難しい。
すっかりお任せさせてもらってお世話になりました。

さっ、いよいよ最終日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation