恐るべき19歳

ネットでうっかり結果を見てまわないように
早起きしてフィギュアの録画をチェック☆

羽生くん、団体以上に凄かった。
気持ちが強い。
ジャンプは完璧、着氷してからも揺るぎがない。
ステップ途中の腰を落として決めるポーズも楽しみ。
大人っぽさとセクシー度が増してきて
『パリの散歩道』どんどん好きになっちゃうね。

高橋くんは、不安そうな表情してるから心配したけど、
4回転の両足着氷以外はそこそこうまくいって良かった。
最初の腕を振り下ろす形からして、高橋くんのセンスの違いを感じる。
どう動いても美しい。

苦手な町田くんですが、プログラムとしてはSP『エデンの東』
の方がずっと好き。表現も伝わってくる。
何度も見ていると、あのナルシストぶりも面白くなってきた。
自分のSPを「町田樹史上最高傑作」と呼んだり
インタビューでも、ミスを悔しがってたかと思えば、いきなり
「明日はバレンタインデーですよね」と言い出し、
「明日(のフリーで)は、バレンタイン返しします!」
との意味不明な発言。

苦手とはいえ、町田くんの衣装、もうちょっとどうにか
してあげられないのかしら。
練習の時は下着着てるのかと思ったら
そのまま登場。まるでヒートテックのようだ。
さらには、火の鳥の方はモシャモシャ羽のついた
おばちゃんの服みたいなんだもん。

今晩はフリー。
日本選手の出場は3時くらいなのよねえ。
でも、長男の友達はSPをリアルで観てた子も結構いたらしい。
夜更かししてみますか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation