良き日☆

IMG_4747.JPG
今日はMy Birthdayでした。
次男が外出したがらないので、家でご飯。
ケーキも食べて、普通ながら普通であることのありがたみを感じましょう。

で、今日は何の日だったかというと、
アカデミー賞の発表日。

そして、sasaイチオシ!のエディ・レッドメイン、
主演男優賞を見事獲得しました!
あぁ、スピーチが聞きたかったなあ。
感極まったそうだけど、あの渾身の演技が評価されれば
そりゃあ、そうなるでしょう。

予想では、エディはまだ若いから年輩者に、とか
アメリカ作品の方が評価が高くなる、とか
言われてたのに、それを覆すほどの実力だったってことよね。

あんなに美形さんでありながらホーキング博士にしか見えなかったもん。
ホーキングご自身から「途中で映画を観ていることを忘れた」
と絶賛されてたそうね。

ほんと嬉しいわ。
これを知った時は小躍りしたい気分だった。

お誕生日がアカデミー賞の日だなんて、とても光栄☆

2 Thoughts on “良き日☆

  1. あらためて、おめでとう☆モンブランっぽいケーキね♪
    受験生って外出イヤがるよね。うちもだわ。

    それにしてもsasaちゃんて、ちゃんと最新作の映画見るよね。
    ついて行ってる感じ。
    私こないだGrouponで、TSUTAYAで1ヶ月、20本旧作無料!とかいうキャンペーンで
    古いのいろいろ見たんだけど、最新作コーナーのぞいても知ってるのがあんまりなくて
    どれが話題作なんだかもサッパリわからなかったわ。
    っていうか、レンタル開始してる時点で、最新作じゃないか 笑

  2. ★takiちゃん
    ありがとう♪
    長男は普通に出かけてたけど、次男は意外に慎重で。

    いやいや、先日の2本はあまりに話題になってて、
    それも好みっぽかったからね。
    レディスデイにあわせて代休消化したわ。
    グルポンのそれ、私も気になってるんだけど、
    家で時間作る自信がなく、映画館に行く方が
    割り切って映画に集中できるのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation