GQ続き

何度かチェックしてしまうGQの公式サイト
http://www.gq-dance.com/

ん??

special appearance:Rasta Thomas

??

ラスタ・トーマスと言えば、
大貫くんを『Rock the Ballet2』 に引っ張ったお方?

福岡で観るのは叶いませんでしたが、
レベルの高さはPV映像だけでもわかるほど。
そんな世界レベルの方が、福岡まで含めて全公演出演されるとは、
やっぱりGQってすごい!

TETSUHARUさん振付でないこと、
大貫君と周さんがいないことに不安を感じていましたが、
また新たな世界が広がるのかもしれません。
期待が膨らみます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation