育児漫画を読む

IMG_4761.JPG
資料で読む流れになり、
話題という育児漫画を借りて読んだ。

作者の育児体験談で、その様子を面白おかしく、
涙あり笑いありのエピソードが続く。
同じ内容でも、こんなに共感させるものに仕上げるのはすごいなあ。

泣く→抱っこ→置く→起きる→泣く
のエンドレス。

そうそう、置くと起きるのよねえ。
なんだかんだ言って眠れない日々。

さらには、これが過ぎれば楽になるかと思いきや、
動き始めると別の意味で大変になり
「前の方がまだ楽だった」と思ったり。

懐かしい。

ま、大きくなっても可愛いからいいけどねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation